ヒメカノあらすじ・ネタバレ その5「絆を深めていく二人 そして第一部堂々の完結!」

ヒメカノ「ストーリー5」のあらすじ・ネタバレ

 

 絆を深めていく二人 そして第一部堂々の完結!

ヒメカノ ネタバレ 5

 

四郎と日和の交配三昧の日々はさらに続きます。

浴室で四郎がシャワーを浴びていると、水着の日焼け跡が丸見えの大胆ビキニ姿で日和が登場!

疲れてやる気が起こらないと嘆いていた四郎も、たちどころに精力がチャージされます!

 

一人遊びの見せ合いっこ、お口の奉仕に続き、日和のお尻の開発に着手する四郎。

「な…なんてキツさだこりゃ…ッ コレすげぇいい…ッ」

アソコとは一味違うバキューム力に陶酔する四郎でしたが、実は日和はすでにお尻を経験済みでした。

前の彼氏に先を越されていたことを知って嫉妬する四郎がかわいいです。

 

普通の絡みでは面白くないので、二人はイメージプレイにも挑戦します。

女子学生の制服を着せて日和を拘束する四郎。

教師になりきって教え子を折檻していく夢のシチュエーションです。

「卒業したら結婚しろ…先生とな。」

「イ…イヤ…ッ 絶対イヤッ 気持ち悪いッ」

「えっ?気持ち悪い…?」

 

「そうよ…先生…気持ち悪いよ…ッ 生理的に…無理ッ」

日和のアドリブに傷つく四郎・・・。

自分のブサイクさを内心気にしていたんですね…。(笑)

 

激高した四郎は、遂に日和の中で発射してしまいます。

妊娠を気にする日和に対し、

「孕んだら責任とって結婚してやる」と誓う四郎。

 

安堵の表情を浮かべる日和は、四郎の顔面にまたがってお尻を押し付ける大サービスで応じます。

四郎のさり気ない優しさが嬉しかったんでしょう。(泣)

 

そこにふらりとやって来たのは、久々の登場となるイケメン兄貴の洋介。

四郎との情事をモロに目撃されてしまった日和は、大号泣でその場を逃げ出してしまいました。

 

「プライベートを覗いてしまって…本当に…すまん。」

「気にすんな。それより…何か用があったんだろ?」

 

洋介は妹の怜奈のことでどうしても相談に乗ってほしいことがあって四郎のもとを訪ねてきたのでした。

怜奈の名前を聞いて凍りつく四郎・・・。

はたして三人の関係はどうなってしまうのか?続編にご期待ください!

M&U 『ヒメカノ』無料閲覧は画像をタップ

このページの先頭へ