ヒメカノあらすじ・ネタバレ その4「バイト先でも四郎の暴走は止まらない!」

ヒメカノ「ストーリー4」のあらすじ・ネタバレ

 

バイト先でも四郎の暴走は止まらない!

ヒメカノ ネタバレ 4

 

「へ…ぶしッ!」

盛大なくしゃみで目を覚ます四郎。

日和と一晩中全裸でお楽しみに明け暮れていたため、すっかり体調を崩してしまったようです。

 

室内には肝心の日和の姿がありません。

辺りを見回すと、テーブルの上に

「バイトあるから起こさず行くネ!!」と記載された書置きがあるのが目に飛び込んできました。

着替えた四郎は、すぐさま日和のバイト先であるブティックに乱入します!

 

「今度から俺が目覚めるまでそばにいろ…ッ」

「俺の女になったんだ… 言う事は聞いてもらう…ぜ?」

 

独占欲の強いドSの四郎と献身的なドMの日和。

相性バッチリの二人は、他の店員がいないのをいいことにレジ打ち場でイチャイチャし始めます。

彼女ができた今や、ブサメン四郎も完全にリア充の勝ち組ですwww

 

すると、これまた四郎に勝るとも劣らぬほどブサイクな男性客が店にやってきます。

いびつなダンゴ鼻に大きく吊り上った目。度のきつそうな白縁眼鏡に不衛生なアフロヘア―。

一コマ見ただけで、あまりのキモさに笑いが止まらなくなるレベルのブサメンキャラです。

モブキャラのモデリングにここまで気合入れなくても…。(笑)

 

常連の男性客は日和が大のお気に入りらしく、馴れ馴れしい口調で平然と今日の下着の色まで聞いてきます。

セクハラ発言に業を煮やした四郎は、男性客にズボンの試着をさせている間に店内で日和と交配をおっ始めます。

 

指攻めで濡らした後は、バックからの突撃。

初めは嫌がっていた日和でしたが、徐々にテンションが上がってきて、お口で奉仕までしてくれます。

舌で先っちょをツンツンいじる仕草がかわいすぎです。辛抱たまりません。

 

「日和ちゃんッ!?いいかげん俺帰っちゃうよ!?」

二人にすっかり存在を忘れ去られていた男性客。

予想外のオチに大爆笑です。

M&U 『ヒメカノ』無料閲覧は画像をタップ

このページの先頭へ