ヒメカノあらすじ・ネタバレ その3「天然ドMっ娘・日和登場!」

ヒメカノ「ストーリー3」のあらすじ・ネタバレ

 

天然ドMっ娘・日和登場!

ヒメカノ ネタバレ 3

 

怜奈に完全に軽蔑され、茫然自失の状態で街を徘徊する四郎。

すると、何やらもめている男女の声が裏路地から聞こえてきました。

「…本気なんだな?別れたいってのは。」

ツインテールの金髪ギャルを壁際に追い詰める男の目には狂気が宿っていました。

 

首を掴みあげ、別れたいなら代償を支払えと女の子を脅すチンピラ。

そこに現れたのは、我らがブサメン主人公・四郎です。

自己嫌悪の憂さ晴らしとばかりに、あっという間に屈強の男を叩きのめし、見事女の子の救出に成功!

ブサイクのくせにかっこよすぎます!(笑)

 

少女は助けてもらったお礼に、四郎を自宅に招待しました。

「日和(ひより)」と名乗る少女は、ギャル系の派手なルックスの割にとても献身的な性格の持ち主。

 

一目で四郎に悩みがあることを見抜き、

「私で良ければ話してくれない?」と優しく寄り添ってくれます。

男ならイチコロのシチュエーションですね。

 

思わず四郎も怜奈との経緯を洗いざらい話してしまうのでした。

「我ながら情けねぇ。笑えるぜ。」

自虐的におどけてみせると、日和は突如四郎の目の前でデニムのショートパンツを脱ぎ始めました。

「おじさん…チューして…」

 

何がなんだか分からず困惑する四郎とは対照的に、えらくノリノリの日和。

四郎に心底惚れてしまった日和は、自ら四郎の息子をくわえるほどの大サービスで四郎に体を許します。

パソコンの中の情報と現実とのギャップに戸惑いながらも、四郎は遂に念願の初体験を済ませ、日和との関係に溺れていきます。

 

一方その頃、怜奈はキャミソール姿で洋介の前に立っていました。

どれだけ暑くても決して薄着にならなかった怜奈の心境の変化に異変を感じる洋介。

「お前…何か…おかしいぞ?あの事を忘れたわけじゃ…。」

はたしてこの兄妹にはどんな秘密が隠されているのでしょうか…?

M&U 『ヒメカノ』無料閲覧は画像をタップ

このページの先頭へ