ヒメカノあらすじ・ネタバレ その1「1週間も音信不通!?親友の引きこもりの理由とは」

ヒメカノ「ストーリー1」のあらすじ・ネタバレ

 

1週間も音信不通!?親友の引きこもりの理由とは?

ヒメカノ ネタバレ 1

炎天下の真昼間、二人の男女が、人のいない公園で待ち合わせをしていました。

 

先に来ていたのは、アイドル顔負けのルックスとスタイルを併せ持つ美少女・怜奈。

ピンクのミニスカートから艶めかしい素足をのぞかせているのに、なぜか上半身は長袖の厚着というおかしな装いです。

 

遅れてやって来た銀髪の男性は、怜奈の兄・洋介。

日本人の名前にしてはハーフっぽい顔立ちのイケメンで、どことなくファイナル・ファンタジーシリーズのキャラに見えます(^^)

 

洋介は、二人の共通の親友である四郎が一週間も部屋に閉じこもっていることをひどく気に病んでいました。

 

二人で相談した結果、怜奈の「お色気作戦」で四郎の部屋に潜入して様子を見てみることに。

「ねぇ四郎?聞いてる?最近暑いから超薄着してるんだけど…率直な感想聞かせてくれない?」

子供だましの嘘に呆れる洋介でしたが、なんと四郎は本当に開錠!怜奈を中に招き入れました!

 

怜奈が恐る恐る室内に入ると、そこには「マリア」と命名されたパソコンにのめりこんでいる四郎の姿がありました。

CPUをオーバークロックさせてOSの起動時間を執拗に計測している四郎。

パソコンマニアにしか分からない境地の娯楽ですね…。

 

四郎の引きこもりの原因がコンピュータ依存だと気付いた怜奈は、部屋の窓からパソコンを本体ごとぶん投げて捨ててしまいます。

自分の愛機を壊されてしまった四郎は駄々っ子のように涙を流して逆上します。

 

傍目には可哀そうなシチュエーションですが、四郎の顔が人間とは思えないほどブサイクすぎて笑わずにいられませんwww

その時、怜奈に掴みかかった手元が狂って、四郎が思い切り怜奈の服をまくってしまいます。

爆発的な胸を晒されて大声を上げる怜奈。

 

妹の悲鳴を聞きつけた洋介が室内に飛び込むと、怜奈に突き飛ばされて机の角で頭を打った四郎が倒れていました。

目を覚ました四郎は、怜奈と口裏を合わせて怜奈の胸を見てしまったことは秘密にすることに。

ともあれ、四郎は当分の間コンピュータを自重して外に出ることにしたのでした。

M&U 『ヒメカノ』無料閲覧は画像をタップ

このページの先頭へ